リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7403.jpg
ルーマニア大使館にてワインパーティーにお招き頂きましたカクテルグラス


小錦さんは現役の頃に比べると体重が半分位になったそうです!


一緒に写っている同じ事務所の早瀬久美さんもビックリしてました☆


気になっていたスピーチは…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7419.jpg
結局英語を使う需要がなかった為にルーマニア語少しと日本語でのスピーチに急遽変更しました…ガーン


昨日と今日で英語スピーチばかり練習したんだけどそんな必要全くなかったみたいで拍子抜け。笑


こちらはダンディーな桑名正博さんと☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7405.jpg
そしてとてもフランクなルーマニア大使キラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4306.jpg
芸能リポーターの梨本さんは前回舞台の取材でもそうでしたが、嵐の様にやって来て嵐の様に去っていくのが印象的でした桜
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7413.jpg
ルーマニア美女、伝統料理やワイン、民族衣装などまだまだ紹介したいことだらけですが…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7399.jpg
明日の仕事で今回の旅写真を整理する作業に追われているので、また明日アップするねニコニコ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7400.jpg
みなさん、仙台情報どうもありがとうございましたキラキラ


桜まだ残ってるか楽しみ桜


rieko


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング
世界一周ブログランキング