リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7256.jpg
今回の旅の記事が終わってから現状のことを書かないとややこしいBLOGになってしまいますが、


無事帰国し、これからまた日常を書きつつまだ書き切れてない旅日記もアップしていこうと思いますキラキラ


とりあえず…成田空港到着後すぐに帰宅し、30分後には家を出て仕事や打ち合わせ三昧でフル回転しまくりでしたが…昨日・今日は家族や友達とゆっくり過ごすことが出来たよニコニコ


今日はじゅんこのバースデー祝い女子会でしたケーキ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7255.jpg
結構早い時間から集まって表参道のフレンチでランチしたんですが、
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7259.jpg
なんと4時間もお喋りしてしまい…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7253.jpg
最後のほうは店員さんの視線が恐かったです。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7254.jpg
旅ではずっと英語だったから日本語で思い切り友達とお喋りできてホントすっきりビックリマーク
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7258.jpg
やっぱり母国語って素晴らしいラブラブ!


週末、友達と息抜きするとホント月曜日から頑張れるパワーをもらえるよね音符


また原稿や今進んでるお仕事に向けて全力投球したいと思いますグッド!


とりあえず、ちょっと遅くなったけど帰国報告でした~飛行機


ただいまニコニコハート


rieko


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング

世界一周ブログランキング