リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ウクライナから次に向かうのはモルドヴァだ~!


と相変わらず元気だが、体はだいぶ疲れててちょっと気を抜くと蝉の抜け殻のようになってしまう私。。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

でも電車が来るとやっぱり元気に!笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

夜になるとメトロはちょっと空いて座れるぐらいだよ☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

キエフ駅のロッカーに荷物を取りに行き、いざバスターミナルへ!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

モルドヴァの首都キシニョウまでは12時間位夜行バスに乗るよ☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
バスターミナルまでたどりつけるか超不安だったんだけど、夕飯を食べた店で言葉が分からず注文すらもできないでいる時にこの大学生の男の子が全て助けてくれたの!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ちょっとしか英語を話せないんだけど、なんとかしてあげなきゃ!と携帯電話で英語の話せる友達に電話しながらバスターミナルまで連れていってくれました☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ウクライナ人、ホント面倒見がよくて優しい人ばかりだったな~!


ありがとう☆☆


モルドヴァはどんなことが待っているのか楽しみ~♪


ではQ.45!


モルドヴァはビザいるでしょうか?


①いる

②いらない


前回の答えは②スカーフでした☆


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング
世界一周ブログランキング