リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ベラルーシビザの期限切れ問題でリトアニアからウクライナへ飛ぶことに!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

仮眠のつもりが爆睡してかなり寝坊しちゃったけど、空港に行ったら直接航空券すぐに買えました♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

しかし、もう1つの問題が!いずれコーサカスの国々を陸路越えするのにはどうしてもロシアを通過しなければならないのね。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

でもロシアビザ取得は絶望的な為、こちらも飛ばないと行くことができないというわけ。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

で、ついでにこのルートのチケットも調達してしまいました。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

空の上ではウクライナの美少女が私のことをず~っとつぶらな瞳で見つめ続けていて照れちゃった。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
バスの長時間移動に比べると、なんて空の移動って楽チンなんだろう!!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ロシア系の客室乗務員は綺麗だけど、サービスは非常にクール。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

簡単なサンドイッチが出てあっという間のフライトでした☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
ウクライナではビザがいらないので楽ちん入国!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
ターミナルを出るとウクライナ美女がお出迎え☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

って私を迎えにきたわけじゃないけどね。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
とりあえず、ウクライナは美女が多いというので期待大です!!


ではQ.35!


ウクライナの首都は?


①オデッサ

②ヤルタ

③キエフ


前回の答えは②300円くらいでした☆


マックはそんなに安くないから、やっぱりあの奇跡のじゃがいも料理を食べたほうがおすすめかもね♪


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング
世界一周ブログランキング