リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5732.jpg

1月で一旦退会したジムにまたまた復活しましたニコニコ


やっぱり運動しないと体がなまるからね走る人


たくさん運動して健康的な身体作りを目指そっとチョキ


ではお返事の続きですハート


★かしさん

体に気をつけてこれからも頑張ってください!

リエコ:はいキラキラ体に気をつけてこれからも頑張りますねニコニコ

★ナガシさん

お酒は強い方ですか?

リエコ:弱くはないと思いますが体調や一緒に飲むメンバーによっては酔うことがありますねカクテルグラス

★政志さん

何ヵ国語喋れますか?

リエコ:日本語、日常英語、各国の挨拶言葉ですかたつむり

★かのんさん

ファンと海外に行く企画はないんですか?

リエコ:望む方がいれば面白そうですねキラキラ

★やまやまさん

一番辛かったこと、嬉しかったことは?

リエコ:一番辛かったのは首締めでムチウチになったとき、嬉しかったのは19歳の時チアの本場であるアメリカの大会で演技したときですクローバー

★くろしぇるぱさん

自分の考えが煮詰まったときどうする?

リエコ:旅に出ます走る人
日常から離れてみると突然良いアイデアが閃いたりしてきますねニコニコ

★奥田弘穀さん

とにかく元気に頑張ってほしいです。

リエコ:元気があれば何でもできるグー1、2、3ダービックリマーク

★kenken-1013さん

4月からの新しい目標は?

リエコ:フォトエッセイの発売と旅本を出すことひらめき電球

★CMCさん

今年もDVD出しますか?

リエコ:望む方がいるならば頑張りますよニコニコ

★武藤大介さん

桃太郎、金太郎、浦島太郎どれが好き?

リエコ:竜宮城の話が好きなんで浦島太郎ですね音符

★ラッキー☆彡さん

シティハンターの曲で一番好きなのは?

リエコ:ダントツで「still love her」キラキラ歌詞もメロディも全部好きです音符

★winさん

過酷な旅でもすぐに回復するコツは?

リエコ:昔に比べればだいぶ回復遅くなりましたが…気力と目的意識を高めることですねひらめき電球

★ビーンさん

水にあたったことある?

リエコ:インドで半月地獄を見ました。トイレが半径1メートル以内にないと死にそうでしたよ、えぇショック!

★やまたかさん

名古屋で一番印象に残った場所と次に行きたい場所は?

リエコ:夜のライトアップ名古屋城ですキラキラ次に行きたいのは群馬ですねクローバー

★ジミーさん

今一番オススメの場所は?

リエコ:ヨーロッパで唯一ヨーロッパらしくない国、アルバニアビックリマーク他国に感化される前に行くと面白過ぎると思うからですひらめき電球

★kenkenさん

荷物やプラグはどうしてる?ビールラベルを剥がすコツは?

リエコ:荷物はなるべく余分を減らし軽くしてるので問題ないですキラキラプラグは変圧器でOK!ラベルはお湯につけてゆっくり剥がしますクローバー

★きんさん

今まで見た絶景Best3は?

リエコ:1位オーストラリアのウィットサンデー諸島上空から見たホワイトヘブンビーチとハート形の無人島
2位ボリビアのウユニ塩
3位ブラジルのレンソイス国立公園

★サッカー馬鹿蔵Rさん

1人旅に不安は?

リエコ:不安だけど一番楽なのが1人旅なんですひらめき電球

★kentoさん

良い1日を

リエコ:kentoさんもニコニコ

★クーランガッタさん

人が親切な国は?

リエコ:スリランカ飛行機二週間いて1ルピーも使ってないとかあり得ないことが起きましたガーン
親切過ぎて申し訳ない位あせる

★マジシャンさん

得意料理は?

リエコ:タイカレーです音符

★ぽぽたさん

南京錠はどういう時に使う?

リエコ:飛行機の預け荷物に、ドミトリーでバックパックに、アジアなどの安宿のドアに使いますニコニコ


てなわけでこれにてコメント欄に届いた質問のお返事は終了ですラブレター


みなさんいかがでしたか!?
また次回もよろしくねニコニコ


あ、写真はタイでパッタイを無心でがっついてる図ですカメラ


ではではおやすみなさ~いぐぅぐぅパー


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング
世界一周ブログランキング