リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG6024.jpg

今日は午前中に久々ハンサロンさんに行ってケアしてもらったよキラキラ


やっぱり旅の疲れで顔のむくみやリンパのゴリゴリ加減が半端なかったみたいガーン


今度完全すっぴんのフェイシャル撮影があるのでしっかりケアを頑張ろうと思いますグー


ハンサロンさん、本日もありがとうございましたニコニコ

Han salon de Visage HP(PC版)
Han salon de Visage HP(携帯版)


それではお返事の続きで~すハート

★せんきゅさん

旅するにあたって気を付けてることは?

リエコ:写真データをコピって分散させること、お金を分散させて持つことですひらめき電球

お金よりも写真データのほうがなくしたときめちゃめちゃショックでかいですねショック!

★闇の仕置人勝部明さん

これからも活躍期待している。

リエコ:頑張りますねニコニコ

★トシユキさん

良い1日を…

リエコ:トシユキさんもニコニコ

★金のブレスレットさん

とびきりの笑顔が見たいです。

リエコ:今度載せますね音符

★みつるさん

好きな国は?

リエコ:タイ、韓国、イエメン、インド、ボリビア、エチオピアなどですグッド!

★天翔十字凰さん

格安で楽しめる国は?

リエコ:ネパールクローバー私が行ったときは宿代一泊100円で、美味しい和定食も100円で食べれましたよグッド!

★島ちゃんさん

どこの国のビールが美味しかった?

リエコ:ドイツ、ミュンヘンのオクトーバーフェスティバルで飲んだビールが一番美味しかった気がしますビール

やっぱ雰囲気次第で美味しく感じちゃうしねニコニコ

★のり③さん

世界料理Best5は?

1位ヨルダンのモロヘイヤスープ
2位ブラジルのアサイソースがかかった魚
3位ハンガリーのグヤーシュ
4位韓国のプルコギ
5位タイのパッタイ
ですかね~ニコニコ

★あーつさん

伊豆諸島のひょっこりひょうたん島に行ったことある?

リエコ:え!ひょっこりひょうたん島って伊豆諸島にあったんですか!?初耳なんでぜひ行ってみたいですクローバー

★マコトさん

ローマ以外のニャンコスポット教えて!

リエコ:エジプトのダハブはニャンコだらけですよニコニコ

★犬沢犬夫さん

初めて働いたのは高校一年生の15歳の時で学校近くのパスタ屋さんのウエイトレスでしたひらめき電球

一番きつかったのはワーホリでオーストラリアに滞在した時、朝5時~12時間灼熱の農場ワークを毎日した時あせる

あれはホントに力仕事で過酷過ぎましたガーン

★日本一多い名字さん

面白いブログ記事を書くコツは?

リエコ:面白いことを書こうと思わず、自分の書きたいことを書けば自分が楽しめるので見てる人も自然と楽しくなるんじゃないかな!?ニコニコ

★BEAT-ROCKさん

男性のジーンズスタイルで好みは?

リエコ:あまりタイト過ぎるのは苦手でレギュラーストレートとか好きですね。似合っていて本人が履き心地良ければ何でもOKだと思います音符

★チビ丸さん

今日1日お疲れさま!

リエコ:チビ丸さんもお疲れさまですニコニコ

★ひながたさん

元気の秘訣は?

リエコ:常に好奇心を忘れないことと、肉ですグッド!

★ゴルゴ13さん

札幌にも来て!

リエコ:そのうちチャレンジパッカーで行くと思われますニコニコ

★おっくんさん

出身地と国内で好きな場所は?

リエコ:東京出身で好きな場所は落ち着くので京都ですクローバー

★ネギさん

ポカポカ陽気!

リエコ:ホントに昨日はポカポカでしたが今日はあいにくの雨ですね雨

★エンリケさん

東欧の記事では書ききれなかった面白エピソードは?

リエコ:出発して二週間後に携帯が利用制限オーバーになりましたガーン
…って笑えない。。。

★ノッポさん

なぜ強いのか教えて下さい!

リエコ:こう見えて実は弱かったりしてかたつむりすぐ心折れるし全然強くないですよガーン

みんなから強い強いと思われて将来結婚できるか不安です。笑

てなわけで、続きはまた次回の更新でね~ハート


ポチっとよろしくねクローバー
女1人旅ブログランキング
世界一周ブログランキング