リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=

ブルガリアの街を歩いててびっくりしたのは子供から大人まで美人ばかりということ!




キタ~!美人親子!!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


子供もこの年齢から美しい!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


スタイル良すぎでしょ!!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


10頭身?


おばさまだって超綺麗!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして教会の前に佇む癒し系美女☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


いかにもヨーロッパな美女!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして、何この可愛い笑顔!!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


無敵でしょ!?




そしてこちらは清純系美女!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


もはや自分の顔と比べるのが嫌で自分はちょんぎっちゃってます。笑






そして最後はキター!!!






超絶美女!!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


スーパーモデル決定な美しさ!!!






ポージングも自信に満ち溢れてます☆






私はノーマルですが、世界中の美女の写真も撮り続けてるんですね。笑






かなりこの国はレベルが高いです!!






はあ~。。こんな綺麗な人が世の中普通に歩いてるとはブルガリア…恐るべし!!






以上、ため息が出るほど美しいブルガリアの美女図鑑でした☆






ではここでQ.42!






一般的に混血が進むほどに美人が生まれるとよく言いますが、ブルガリア人はどこの民族が一番多いでしょうか?






①ロマ


②南スラヴ系


③アルメニア






前回のクイズの答えは③トルコでした☆