リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
マケドニアのスコピエから夜行バスでアルバニアに国境越え!




バスの車内では笑顔がキュートなアルバニア人のおばちゃまにずっと癒されまくり♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


りんごやゆで卵をニコニコしながらくれたよ~☆




言葉は何1つ通じないけど、笑顔だけで不思議と会話できちゃうんだよね!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして早朝5時にアルバニアのティラナに到着!




ライトアップされた街は綺麗だけど、夜行バス続きでグッタリモード。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


タクシーや宿の客引きを交わす体力すら残ってないかんじ。




ずっしりと重いバックパックを背負い、やっとの思いでバックパッカーズホステルにたどり着きました!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして大爆睡。。。笑


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


ティラナバックパッカーズホステルは一軒家を改装してホステルにした造りでアットホームな雰囲気♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして街に繰り出して観光開始!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


信号も日本とは全然違うよね☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


綺麗な女性も多く、とてもフレンドリー!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


ファーストフードショップもよく見かけるよ♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


アルバニアでは日本人を見たことないって人が多く、歩いているだけでたくさん人が寄ってきたりします。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


長閑な公園では少女たちが談笑している姿も!




日本でいう中学生くらいかな?


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


そして超絶美少女発見!!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


将来絶対超美人になるね!!






ではここでQ.32!






この可愛い少女を見てある女優さんの少女時代の写真にどことなく似ている!と思ったのですがそれは誰でだと思いますか?






①オードリー・ヘップバーン


②ナタリー・ポートマン


③エリザベス・テーラー






ヒントは彼女の作品の中に「尼僧物語」があります!




前回のクイズの答えは…①写真をいかにアートに撮るか。でした~☆






ペドロは一回につき10回も撮り直すほど写真の構図にこだわってたんだよ♪