リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


ドブロヴニクの旧市街はなんといっても城壁巡りが一番の楽しみ☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


オレンジ色の瓦屋根の家々がぎっしりと並んで、その周りは城壁で囲まれた独特の街並みなんです!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


スルジ山から戻ってヤスコさんと一緒に城壁巡り開始~♪


っていきなり捕らわれの身に。笑


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


助けてください~!




橋の苔がなんともいえず素敵☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


ちょっと歩くだけでまるで違う街並みに見えるのがとても不思議なの!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


おっと!これ額縁に収まる絵画みたいじゃない?

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


オットセイ・リエコ。笑

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


なんかラピュタっぽい雰囲気もあるのよね~。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


新しい瓦より、私は断然古い瓦にグッときちゃう!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


教会が突然出現!雰囲気に溶け込んでてこれまた素敵☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


洗濯物もなんか生活観出てて良いのよね~。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


ふと城壁から下を見るとオチビちゃん発見!




可愛い☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


は~!やっと半分周ったよ☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


まるで迷路みたい!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


大砲発射~!




飛んでけ私~!笑

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


歩いても歩いても全然飽きません☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


アドリア海にそびえる要塞!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


梯子とか、見ると登りたくなるよね~。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


こちらの梯子には猫ちゃんが♪

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


出窓とかある家、可愛い過ぎる!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


は~!どうでしたか?旧市街の城壁巡り一周!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=


お腹いっぱいです。笑




こんな街にホント住んでみたい~☆




なんだかキキになった気分でめっちゃ楽しかったよ♪




猫ちゃんたちにたくさん会ったけど、どの猫がジジなんだろう?笑




ではここでQ.24!




ドブロヴニクにはロクルム島という無人島がありますが、夏になるとある人たちで賑わいます。




ある人とは?




①修道女


②ヌーディスト


③囚人




ちなみに前回のクイズの答えは…③のアドリア海の真珠でした~☆