リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4853.jpg
映画記者発表の後、渋谷のシアターDに移動して…


お笑いライブ「いしだちゃん祭りvol.76」のMCアシスタントを務めさせて頂きましたキラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4844.jpg
おかもとまりちゃんはお笑い界の広末涼子さんと呼ばれていて超可愛いかったドキドキ

しかも平成生まれのハタチ音符
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-DSCF4848.jpg
MCアシスタントということでしたが…
反省点は正直いっぱいありましたねガーン


でも…たくさんたくさん笑いましたニコニコニコニコ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4855.jpg
こちら、ユリオカ超特急さんアップ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4846.jpg
みなさん全員超面白かったんですが、特にボキャ天で松本ハウスとして活躍していたJINRUIさんは一番ツボにハマってしまったよ~アップ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4854.jpg
パリス・ヒルトンさん、スーザン・ボイルさんを物真似したガリットチュウさんも面白過ぎてツボりました。笑


お笑いに対してまだまだ無知な私…


モエヤンさんに散々とぼけた質問を楽屋でしてしまい…


すぐさま本番にネタとして披露してるところとか見て、頭の回転が早いし何でも笑いに変えちゃう発想力に圧倒されちゃいましたキラキラ


でもその爆笑の裏にはとてつもない努力があるんですよねビックリマーク


今日は本当にいい勉強になりましたキラキラ


MCのいしださん
マリッジブルーこうもとさん
オテンキさん
モエヤンさん
マリアさん
おかもとまりさん
リョウイチケンイチさん
ラヴドライブさん
阿佐ヶ谷姉妹さん
夜ふかしの会さん
JlNRUIさん
金谷ヒデユキさん
5番6番さん
ラサプリメントビバさん
サイクロンZさん
ガリットチュウさん
タイムマシーン3号さん
ユリオカ超特急さん
そして観客の皆様…

どうもありがとうございましたニコニコ


さぁ、あなたはこの中で何組の芸人さんを知ってるかな!?


ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ


明日は日本チャレンジパッカーで遠出するので5時起きだぁグー