リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4560.jpg
舞台の役柄である東映ニューフェイス女優・渡辺京子役が終わり、心に穴がポッカリと空いた気分です…


目まぐるしく駆け抜けた舞台漬けの日々だったので、BLOGの話題も自然と舞台のことばかりでしたね。笑


でも最後に…この舞台で出逢った素敵な役者さん達を紹介させて下さいキラキラ


まずは山城新伍さん役を演じた仁科克基さんひらめき電球
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4433.jpg
本番前に色んな意味で大変な思いをされたと思いますが現場はハッピームード満載でしたねドキドキ


それに記者会見で男らしく堂々とした受け答えをしているのを間近で見て、初対面とはかなり印象が変わりましたキラキラ


そして、同じ事務所の珠子さんラブラブ(右はちえちゃん)リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4452.jpg
宝塚出身の珠子さんは私に一から丁寧に演技を教えてくれ…


言われた通りにやるようにしたらかなり演技が良くなったんですキラキラ


劇中の歌や立ち回りも本当に格好よく、美しかったラブラブ!


そして賀川黒之助さん!(左から二番目)
(右は堀田眞三さん・左は水木竜司さん)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4451.jpg
演技論だけでなく、女性としてのたしなみから恋愛の極意、釣りの楽しさまで熱く語ってくれ…どんな時も優しいホッと安心できる方ですニコニコ


お次は韓国からたった1人日本で頑張る19歳のINOAちゃん(左)ハート
(右はあかりちゃん)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4333.jpg
徐々に妹みたいな感情が芽生えてしまいましたが、彼女のひたむきな可愛さと賢さは本当に凄いキラキラ


私、全然頼りにならないけどblog見たらホント嬉しい事書いてあったからお姉ちゃんは泣きそうになっちゃったよ


淋しい時や困った時はいつでも呼び出してねビックリマーク


そして演出家の飛野悟志さんひらめき電球
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4430.jpg
最初怖い印象があったのですが…怒られるどころか毎回私をいじってくれて優しくユーモラスな方だと判明ニコニコ俳優としての考え方も本当に素晴らしい方ですキラキラ


次に笑いの天才、けーすけさん
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4568.jpg
舞台で私と2人コントシーンに挑戦しましたが、お笑い未経験な私に手取り足取り教えてくれ…最終日はお客様大爆笑!やった~にひひ
ホント面白すぎなけーすけさん、ぜひこれからも私に笑いを教えてください


最後に若山騎一郎座長ひらめき電球ひらめき電球リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2020.jpg
アドリブの凄さ、頭の回転の速さは天性のものでしょうかビックリマーク


私はアドリブに弱いので次回共演する機会がある時までにアドリブ磨きますねニコニコ


役者陣全員にラーメンやお弁当をご馳走してくれたりと気前の良さはお父様の若山富三郎さん譲りなのかもしれませんキラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4529.jpg
てなわけでほんの一部の方しか紹介出来なかったけど…舞台初挑戦の私にはどんなに心強かったことか!


楽屋に名前を達筆で貼ってくださった小さな気遣いにも感動キラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2012.jpg
そして女子部屋は女子大時代やチアリーダー時代を思い出して懐かしかったですもみじ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4450.jpg
そんなこんなで…思い出いっぱいの初舞台でしたが、


また明日から1人1人新たなお仕事に向けて頑張りましょうニコニコ


稽古中、しんどいと思ったことも正直たくさんあったけど…


本番までしっかり自分のやるべきことを達成できたこと、稽古以上のものを本番で発揮できたことが私の自信になりました。


今の気持ちは、


また絶対舞台やりたい!!


に尽きますキラキラ


そして今まで心配しかかけてこれなかった両親が今回少しだけ私を認めてくれたこと…それが一番のご褒美でした。


ちゃんと仕事を頑張ってると口で言うことは簡単だけど、やはり生でその姿勢を観ないとなかなか伝わりにくいものですよね。


正直、中には心配なジャンルの仕事もあると思うけど…全ての経験がステップアップする為に通る道だと信じてこれからも驀進していこうと思いますキラキラ


長い文を読んでくれてどうもありがとうニコニコ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4531.jpg
初舞台『銀幕愚連隊』日記・完!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4570.jpg
おやすみなさい


★info★
今発売中の週刊プレイボーイP.65「職業選手名鑑○○ドル」にちょこっと載っていますのでもしよろしかったら見つけてみてください