リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4449.jpg
稽古が始まってから今日まで、ほぼ毎日顔を合わせてきた役者さんたち・スタッフさんたちと打ち上げをしましたニコニコ


座長の若山騎一郎さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4428.jpg
最後の公演が終わってすぐ、もうこのメンバーと明日から会えないと思うとすごく淋しくて…


普段あまり話さなかった人と話してみたり、連絡先を交換したりひらめき電球
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4429.jpg
改めて1人1人と話してみると、人間って誰一人同じキャラクターは存在しないんだなって思いました!


それくらい個性的なメンバーで…みんな芝居が大好きなんですキラキラ
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4432.jpg
舞台は映像と違って撮り直しは効かない、常にリアルな緊張感があり…


それは1人芝居ではなくみんなの呼吸が合って初めてたくさんの人を感動させることができるもの。


いや~、舞台ってホントにいいものですねビックリマーク


そして照明・音響・メイク・衣装・かつら・受付・大道具・小道具さんなどなど、裏方さんの力がなければ公演は成功しませんからこの場を借りてお礼を言いたいですキラキラキラキラ


そして全6公演全てに付き添い、陰ながら支えて下さった事務所スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


ではでは…キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ


ゆっくり休んで下さいねニコニコ