リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1808.jpg
アドリブの上手な役者さん、けーすけさんとアドリブが苦手な女、リエコです。


舞台ではけーすけさんと私のコントみたいなシーンがあるんですが…観た方から結構笑えるという感想を頂き嬉しかったです♪


昨日の初本番が終わり、今日は色々反省すべきことを反省してみたらアドリブに弱いことが今後の最重要課題!


学生時代はチアリーディングの大会に全てを捧げていたので、2分30秒という短い演技を2~3ヶ月で完成させ、メンバー全員が1寸も間違うことの許されない世界でした。


1人の角度や動きがほんの少しでも違うことで、メンバー全員が青春を架けている演技に対し得点がマイナスされていく=みんなの夢である優勝から遠ざかる…というシビアな競技でしたね。


だから毎日の練習の中で決められた通りにこなすことは身についているんですが、お芝居の世界はアドリブがとても大事!


直前に演出が急に変わることもあれば、役者さんたちが急に間違えたり、違う演技をすることもあるから臨機応変に対応していかなければならない。


今度の土日公演ではそれを課題にして頑張りますね!


そして…昨日舞台裏のドリンクコーナーでの光景。↓リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2017.jpg
○○・F・ポッキーとか、各役者さんの名前をリエコ・J・パッカー風にするのが流行ってました。笑


ウケる。。


で、今日はと言いますと


1日中寝込んでます。


実は4日前から急激に体調を崩し、気力だけでなんとか元気を保ってた感じ(x_x;)


また稽古が始まるまでたっぷり寝て、栄養をつけて早くよくならなきゃね!


母がカニ鍋を作ってくれたんでだいぶ栄養つきました♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG2030.jpg
また今からしっかり寝て明日は連載原稿たくさん書くぞ~(*^ー^)


PS.プチメやコメントで昨日の舞台に来てくれたこと知らせてくれた方、どうもありがとう!とても助かりました☆


★1月16日・17日、舞台銀幕愚連隊~若山富三郎物語~←インターネットまたはローソンより前売り発売中。


お申し込みフォームご予約のきっかけという欄でリエコ・J・パッカーと記入してくれた方に当日会場でサイン付き特典生写真をプレゼント☆

既にローソン等でご予約済みの方は「氏名・観覧日時・リエコ・J・パッカーで来場しました。」というメモ用紙を渡して頂ければ特典写真とお引き換えしますね☆)


★1月30日渋谷ユーロスペースにて映画おやすみアンモナイト初日公開記念舞台挨拶出演。