リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-F1009817.jpg

みんなコメントどうもありがとう(*^_^*)

では早速お返事いきま~す♪♪

★独身男さん

いつ付き合ってくれますか?

リエコ:まず知り合うところから始まると助かります。笑

★政志さん

岐阜県に行ったこと・行く予定はありますか?

リエコ:行ったことないですが、今後日本列島チャレンジパッカーで行くと思います♪

★ヒロちゃんさん

スランプに陥ったときどうしますか?

リエコ:24のジャックを思い描いて、こんなときジャックならどうするだろう?と考える。

★ぽぽたさん

体調管理をしっかりして稽古頑張ってください。

リエコ:風邪引かないように体調万全で頑張りますね!

★マイキーさん

グラビア撮影のときはどんなことを考えてますか?

リエコ:基本的には無心でカメラを見つめていますが、邪念がある時は…お腹減った。陽射しが温かいなぁ。今蚊に刺されてるかも。体つりそう…などなど。笑

★☆ミチアキ★さん

してみたいコスプレありますか?

リエコ:婦人警官、十二単とかですね。

★こあらですさん

どんな色の下着が好きですか?

リエコ:紫・赤・黒です。

★冴羽リョウさん

今もシティハンターの漫画やDVDを観ますか?

リエコ:アニメより漫画派なのでたまに漫画喫茶とかで再読破したりしますね。続編のエンジェルハートも欠かさずチェックしてます♪

★赤い勇者さん

晴れ女、雨女、曇り女、豪雨女どれだと思いますか?

リエコ:ゲリラ豪雨女じゃないかと思われます。。

★野球大好きさん

海外で見たありえない服装や、自分がした変わった格好ってなんですか?

リエコ:NYのタイムズスクエアで見たネイキッドカウボーイとエチオピアの裸族。自分がした変わった格好は、イスラム教女性と同じアバヤと言う眼しか出さない格好をしたことです。

★ちゃーさん

宇都宮の印象はどうでしたか?

リエコ:餃子の店が予想以上に多かったのでビックリしました!

★shinさん

体調管理で気にしていることは?

リエコ:睡眠をよく取ることと、うがい手洗いを欠かさないことです。

★金のブレスレットさん

体調に気を付けて稽古頑張ってくださいね!

リエコ:ありがとうございます☆頑張りますね♪


★日本一多い名字さん

賢い宿探しのコツは?

リエコ:ネットでユーザーのリアルな評価を知ることですね。

★アウチ!!さん

なぜロシアに行きたいんですか?

リエコ:シベリア鉄道に乗りたいので。

★Rolling stoneさん

好きな映画ベスト3は?

ローマの休日
グランブルー
PS.アイラブユー

です♪


てなかんじで続きはまた次の更新でね~☆