リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba border=
Web写真集の週刊.JPにて高画質グラビアが公開スタートしました


今までにないグラビアのポーズや表情に挑戦してみたので、リエコ・J・パッカー編から見てくださいね


イメージは昭和の女で、私服やビキニで恍惚な表情をしてたりするのでちょっとビックリするかもしれません。


テーマは「和なエロス」ってかんじで


今回が第一回目なんですが、回を追うごとに昭和から古墳時代に遡っていくイメージで表情を作る予定。笑


みなさんが見てくださると古墳時代の表情までシリーズが続くので、ぜひ私を古墳時代まで連れてってください


たい焼き3つ分の380円かかるのが忍びないですけども、たい焼きは食べればなくなりますがWeb写真集ならば消えてなくなりません。笑


和エロ」、、このキャッチコピーどうでしょう?笑


ちなみに…週刊.JPの撮影時の様子がイワタブログに載っているのですが、ブログタイトルが「これでもかというくらいやってくれるリエコ・J・パッカー」、、タイトルみて何かやらかしたかとちょっと焦った私。


そして…先日アウトドア雑誌「BE-PAL」の取材でお世話になった石田ゆうすけさんブログでは、「はちゃめちゃな人」と表現されてます。


自分のことを客観的に見れないタイプなんで”大人しい”人格なんだと思い込んでいましたが、、お2人のブログ読んで飛んだ勘違いだと認識しました。笑


では、おやすみ~




と言いたいところですが、資格テスト終わった途端寝込んでしまい原稿が書けていないのでこれから書きまっす