リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0327.jpg

今回の千葉県チャレンジパッカー旅で最難関のミッションがありました*


それはサンタクロースに変身して牧場にいくこと!笑


なんと全身サンタの格好で行くと期間限定で入場無料になるんですstocking


1万円という過酷な予算ではこのように無料と聞けば、何でもトライしなければ成り立ちません*
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0326.jpg

牧場中の視線を一気に集めて乳搾りに挑戦したり…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0329.jpg
ヤギや羊さんたちと触れ合ったりクリスマスクッキー


餌をあげようとしたものの、一気に動物が集まってきて逃げ惑うことになるとは思いもしませんでしたガーン


そして動物の群れから解放されたものの、今度は子供たちが集まってきて…


「サンタさんだ~!!興奮


と叫ばれまして、


しかもバックパックを背負っていたためにプレゼントを持っていると勘違いされ


「サンタさんプレゼントちょうだ~いサンタクロース


と無垢な笑顔で追いかけられ…


プレゼントも持ってないし、ドンキホーテで買ったコスプレであることはあまりに夢を壊し過ぎてしまう為、口にすることはできませんでしたえ


ゴメンネ、子供たち。。


こうしてリエコは子供達・動物達から必死で逃げたところで今回のミッションは終了となりましたカァカ


しかし、サンタは目立つ!


前回のチャイナドレスを凌ぐ恥ずかしさ、カーネルおじさんの気持ちがほんの少し理解できた気がする…そんな旅でしたツリー


さ~今回はどんな動画?そしてどんな風に1万円を使ったのか!?


楽天トラベルさんの日本列島チャレンジパッカー でアップされるのを楽しみにしていてくださいねheat

★明日の「日刊ゲンダイ」(夕刊)に掲載されるみたいなので良かったら見つけてくださいねにこちゃん