リエコ、妊娠!?
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7941.jpg
たった1日でお腹が膨らんじゃいました。笑


ついでにこんな大きな息子まで…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7939.jpg
って今大人気の子供店長さんじゃん!(οдО;)


そして恒例の日本列島チャレンジパッカー手作り体験は、クリスマスカードに挑戦♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7942.jpg
可愛く出来たかな?
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7946.jpg
マルシェではみかんの詰め放題にチャレンジパッカー!


30個…威勢よくはみ出してパンパンでございます。笑


さらに移動も見晴らしが良いでありんす♪(→ドラマ仁の影響)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7949.jpg
そして近未来体験までしちゃった(^^)v
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7959.jpg
さ~、ここまでの写真でどこか分かったかな~??


ヒントは…意外と近場!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8044.jpg
では、恒例のセルフタイマーでおやすみなさ~い♪


1万円旅の予算は残金残り僅かだけど、明日もレポート頑張るぞ~\(~o~)/


★info★

★1stDVD「Backpacker」発売中♪


★今発売中の週刊アスキー、DoCoMoにて公開中のケータイ週アスもぜひ見てね♪