リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7499.jpg

おはよ~♪




昨日は撮影の後で、8年来の親友MAIと東京国際フォーラムへクラシックバレエを観に行きました(*^▽^*)




たまたまお仕事関係の方から招待チケットを頂いたので生まれて初めてのクラシックバレエ鑑賞です!




「キエフ・バレエ」というウクライナの有名なバレエ団の来日公演☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7500.jpg


白鳥の湖はバレエの定番だよね!




これぞクラシックバレエ!!という正統派バレエ公演だったので初めてにはぴったりでした♪




衣装がとにかく可愛くて、バレリーナのみなさん細かった~☆




舞台では顔までよく見えないけれど、パンフレット見たら超べっぴんさん発見!!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7503.jpg


ナタリヤさん美しすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ていうかウクライナの人ってみんな超キレイでびっくりしたわ!




舞台だけではお顔がよく見えないからスクリーンでバレリーナの表情が見たかったな~なんて思ったりしました☆



そして、昨日の夕飯はグリーンカレー食べたよ♪




辛すぎて耳がデッカくなっちゃったヽ(*'0'*)ツ

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7501.jpg


あ~くだらない。。そして、グリーンカレーまいう~。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7502.jpg


さてさて、本日はひたすら原稿書きです☆




連載を今4本やっているのですが、最近少しずつ仕事が増えてきたので書ける時間があるときに超集中して書くようにしているんですよ!




あ、DVDはAmazonで在庫復活したみたいですね。




予約した方はもう届いたかな~?




それではみなさん、良い休日を過ごしてね('-^*)


PS.前回の記事で「越中島」は「えっちゅうじま」が正解でした!


ん?読めないの私だけ?笑

★info★

★今発売中の週刊アスキー、DoCoMoにて公開中のケータイ週アスもぜひ見てね♪



★1stDVD「Backpacker」発売中♪