リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7427.jpg

ジャカジャカジャーン!


1月に初めての舞台に参加させて頂くことになりました☆☆


「銀幕愚連隊」という舞台です。


今まで映画やVシネマにちょこっと出演させて頂きましたが、初めての舞台ということで今からとても楽しみです(*^_^*)


日程は
1月9日(土)13時~・18時~(横浜市教育会館にて)


1月16日(土)14時~・19時~、1月17日(日)13時~・18時~(豊島区立南大塚ホールにて)
全6公演で9日夜はゲストとして三田村邦彦さんのトークもあるみたいです。


1月は昨年撮影した映画が劇場公開になり、数ヶ月前に撮影したVシネマ(小沢仁志さん主演)もリリースされるみたいなので、年明けは女優リエコにも注目してくださいね♪


ちなみに本日19日(木)朝刊の「スポーツニッポン(略してスポニチ)」、夕刊の「夕刊フジ」にグラビアが少し載るみたいなのでよかったら見つけてみてくださ~い☆


本日の夕刊フジには連載「世界居候旅列伝」も掲載されてるのでよろしくね(^^)v


では、おやすみなさ~い♪


★info★

★今発売中の週刊アスキー、DoCoMoにて公開中のケータイ週アスもぜひ見てね♪


★いよいよ明日、11月20日発売、1stDVD「Backpacker」ご予約受付中♪


日本列島チャレンジパッカー、まだまだみなさんからのアンケート・アイディアをコチラより大大募集しているのでご協力よろしくお願いします☆