リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7375.jpg

「踊る!さんま御殿!!」を観て下さったみなさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


みなさんからたくさんの温かいコメントを頂き本当に嬉しいです☆


3桁のコメントは初めてでビックリ(°O°)


先月の収録からオンエアまで不安で仕方なかったけど、実際テレビで観ると緊張しているようには見えなかったですね。笑


っていうか、たまにアップで映ったときに素になり過ぎてる私…


2時間の収録中ずっと臨戦態勢をとってるつもりが、完全に気が抜けてましたね(@゜▽゜@)


ヤバイヤバイ…反省だわ~


実は心臓が飛び出しそうな位、ドキドキバクバク・汗ダラダラなのになぜかリラックスして見える不思議。笑


それはそうと最近、Vシネマでお会いしたばかりの小沢仁志さんや個性的な出演者のみなさんに良い刺激をもらっちゃいました♪


さんまさんにいじられまくりのJOY君は収録終わってからも超オモローなモデルさんでしたよ☆


また全国ネットのTV番組に出れるように地道に頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします(^^)v


さてさて、今日は世界の子供笑顔写真集や、TV番組の打ち合わせをして今度新しく挑戦することになったお芝居のお仕事の顔合わせに行ってきました!


だからさんま御殿はスタジオ近くにあった漫画喫茶のパソコンで観たの☆


そして仕事の合間にはひたすら明後日発売のDVDサイン書きを数百枚~(@゜▽゜@)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG7373.jpg
さっき全て書き終わって手がガクガクしております。笑


でも1枚1枚気持ちを込めて書いたのでみなさんに伝わるといいな♪


みんな、いつも応援してくれて本当にありがとうね(^_-)


★info★

11月20日発売、1stDVD「Backpacker」ご予約受付中♪


日本列島チャレンジパッカー、まだまだみなさんからのアンケート・アイディアをコチラより大大募集しているのでご協力よろしくお願いします☆