リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
昨日、日テレさんでの収録が終わった後に送ってくださった送迎車の運転手さんに降りる瞬間、


「元気出してください」と言われ、なんだか泣けてきました。


その後、みんなのコメント読んで胸がジーン。。


がんばり過ぎて空回りしちゃっても、それも大事な勉強で次へのステップ!


みんな初めは失敗して、それで猛反省して次の番組ではこうしようって思って成長していくものなんだよね。


何よりも自然体な私で無理せずが一番☆


いつもこんな名前だから面白い・ぶっ飛んでる芸人さんみたいなキャラとみんな期待するんだけど、実際は普通なんだから普通でいいんだよね。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

さて!今日は21:00~22:00 TOKYO MX TV(9ch)「ザ・ゴールデンアワー 」という番組に生出演するので、観れる地域の方がいましたら観てくださいね!


ニュースが終わった位に登場します☆


番組HP内の9ちゃんねる というコーナーではみなさんからの感想・ご意見も書きこむことができるみたいですよ♪


では行ってきま~す(*^▽^*)


★info★
明日、週刊実話発売(グラビア)

11月3日Fresh! 撮影会ご予約受付はコチラ です♪