リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4604.jpg
今日はグルメ雑誌の打ち合わせをして、その後11月20日発売のDVD パッケージ確認に竹書房さんまで行ってきたよ♪


結構大胆な感じに仕上がってます☆


ちなみにタイトルは、、「Backpacker」に決定しました~!!


グラビアDVDとしてはなかなかレアなタイトルだよね。笑


そしていつも連載でお世話になってるスコラさんに行って料理本や雑貨の本を頂いちゃいました~☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4613.jpg

このレシピを参考にして今度料理してみよっと♪


いつも素敵な本をありがとうございます!


あ、そういえば週刊ポスト以来、2度目の雑誌グラビア撮りおろしが決まったの(*^▽^*)


最近は撮りおろしはなかなか難しい時代だから本当に嬉しい!!


そして、11月3日祝日にバースデー撮影会でお世話になったFresh! さんで撮影会を開くことになったのでぜひ気軽に遊びに来てくださいね☆


と、いうわけで、、そろそろ食欲の秋を封印しようと思います!笑


昨日千葉ロケの帰りに木更津の海ほたるで食べた「あさり御膳」の美味しさを胸に、、体作りもがんばりまーす(^O^)/

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4590.jpg

あさりって超美味しいよね!


みんな今日発売の夕刊フジは読んでくれたかな?


先週分はこちらから読めます♪→「2009.10.1.分”美しいアンコールワット ”」


しかし、、今日は強風で何回かスカートがめくれたんでちょっと焦りましたわ。笑


バックを片手に持ってたら前を押さえるか後ろを抑えるかですごい迷うのよね(°∀°)