リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3294.jpg
初めて食べたんだけどめっちゃ美味しい~゚+。(*′∇`)。+゚
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3547.jpg
今日は急な坂道を1日中たくさん歩いたんだ☆


もう気付いた人もいるかもしれないけど、楽天トラベルさんの「日本列島チャレンジパッカー」企画第二段で箱根方面に来てます♪


マネージャーさんもスタッフさんもいない完全1人のガチンコ旅!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3550.jpg
自然が本当に豊かでマイナスイオン浴びまくりっ(^-^)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3553.jpg
一万以内で旅する企画だから今日のお宿は2500円!


コンパクトなお部屋でトイレやお風呂は共同だけど快適で~す♪


セルフタイマー撮影も段々慣れてきたな。笑


18時前にチェックインして世界まる見え特捜部見てたら、ウトウトして爆睡しちゃった。。


楠田枝里子さん番組卒業って、、超好きだったから淋しいよ~(><)


しかし、たくさん寝ちゃって今から寝れるんだろうか?


そしてこんな時間にお腹が減ってる私…


残りの金額で明日1日たくさん観光しなきゃだから我慢して寝ま~す!


おやすみなさい(^ε^)-☆

ドキドキ楽天トラベルさんの「日本列島チャレンジパッカー 」そしてアンケート もどうぞよろしくね♪