リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5155.jpg
みんな誕生日祝いのコメント、プチメッセージ、プレゼントどうもありがとうっ゚+。(*′∇`)。+゚


めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5161.jpg
BIRTHDAY撮影会イベントも先ほど無事終了しました(*´∇`) 


撮影会の後は来てくれたみなさんと一緒にケーキを食べたり、サイン会をしたよん♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5163.jpg
正直来て下さるか心配だったんだけど…1~4部全部参加して下さった方、はるばる大阪から来て下さった方、いつもコメントを下さる方々も来てくださり、お互いやっと会えた~!ってすごく嬉しかったよ(^-^)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5154.jpg
そしてなんとペルーで会った旅仲間がサプライズで来てくれたりしてビックリ~(°O°)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5178.jpg
綺麗なお花たちや、たくさんのプレゼント本当にありがとうございます☆彡


中には宝くじを下さった方も!笑


こんなに皆さんからお祝いしてもらえて本当に私は幸せ者です!!


皆さんが歌ってくれたBIRTHDAY SONG、ジーンときちゃいました(><)


今事務所の方々やお仕事でいつもお世話になっている方々にお誕生会を開いてもらってるよ☆


今日は16パターンの衣装を着て意外なコスプレもたくさんしたんで、またゆっくりと載せますね!


ホントにホントにみんなありがとう(^-^)


最高に嬉しい28歳の誕生日です!


リエコ