リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4681.jpg
ラジオを聴いて下さった方どうもありがとうございました~(^-^)


ではではお返事の続き最終回です♪

★ロビンさん

ありがとうございます!健康には気をつけてこれからも頑張りますね(^^)


★ラッキーさん

シティーハンターで一番好きなシーンは?

リエコ:香に100tハンマーで打ちのめされてるところ。笑
あのもっこりキャラがあるからこそカッコいいシーンが引き立つのです!


★相原将人さん

機会があればぜひ行ってみたいですが本格的なジムは緊張しちゃいますね(^^)


★清純さん

ストレッチ痛くない?

リエコ:ストレッチするまえに軽く有酸素運動すると体温が上がって痛くなりにくいですよ!


★みるさん

今の時期に行きたい国内旅行は?

リエコ:これからの時期は京都の嵐山なんかに行ってみたいですね!


★かったんさん

どこへでも連れてってあげると言われたらどこに行きたい?

リエコ:カリブ海の国々!

★カモハシさん

北条司さんの描く漫画の肉体美が好きです!筋肉のつき方が素晴らしいですよね(^^)


★ハロプロ親衛隊。さん

槙村の復讐劇、鳥肌立ちまくりでした。槙村めっちゃ好きなキャラなのに、死んでしまうの早すぎです(><)


★siNさん

ジャッキー・チェンさんが演じた実写版シティハンター懐かしいですね!韓流スターのチョン・ウソンさんがりょう役で実写化される噂もありましたがその後どうなったのか気になります(*_*)


★たかあきさん

ロングヘアーは何か特別なケアをしているの?

リエコ:お風呂上がりは濡らしたままにせず、すぐに乾かすようにしてます!あとは出かける前には椿オイルスプレーで艶を出すことくらいですかね(^^)

伊豆大島の椿スプレーは艶々になるのでオススメですよ♪


★wakaさん

お休みの日は何をしてる?
リエコ:原稿の仕事をして、ジムでトレーニングしたりネイルチェンジしたりかな♪
予定が合えば妹・姪っ子・友達と遊んだりとかも(^^)

★ターミネーターさん②

ルパン三世で好きなキャラは?

リエコ:次元大介です!


★east2-aさん

24で一番好きなシーズンは?

リエコ:Season1が出たときはハマりまくりでしたね。携帯の着信音とかも24にしてたし、待ち受け画面もジャック・バウアーでした。笑

ラジオ、関西放送の番組でも関東で聴けるテクニックをがあるなんて凄いですね!初めて知りました(°O°)


★エクストリームさん

一番嬉しかった誕生日プレゼントは?

リエコ:子供の時もらったリカちゃんハウスです(^-^)


★FWさん

好きな男性のタイプは?結婚したい男性のタイプは?

リエコ:好きなタイプは考え方が大人で一見ドSなんだけど実は凄く人を思いやるタイプの男性。結婚したいタイプはありのままの自分を受け入れてくれて、どんな時も味方してくれる正義感の強い人です!


★☆M.H.★さん

旅で心がけることは?

リエコ:万が一の時の為、お金を1つにまとめずに分散させること!現地人と同じ物を食べ、同じ衣服を着て、同じ視点で異文化に溶け込もうとすることです(^^)


は~い!こんなかんじで以上、今月の質問コーナーは終了です♪


また次回をお楽しみに~゚+。(*′∇`)。+゚

ドキドキいよいよ明日、9月22日リエコ・J・パッカーbirthday撮影会ご参加お待ちしています♪