リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-200909140304000.jpg

ではお返事の続きで~す(^^)


★赤い勇者さん

世界の中で一番気に入った駅は?

リエコ:ミラノの中央駅!
映画「冷静と情熱の間」が好きだから♪


★まっちゃんさん

(前々回の記事の)写メはどこで撮ったの?

リエコ:この間のセブ島ロケで事務所の人が撮りました(^^)


★武藤大介さん

思い出に残る乗り物は?

リエコ:ペルーのプーノという浮島に行く途中、葦で出来た船に乗ったは面白かったな♪
沈みそうで沈まないみたいな!


★akiさん

この世の最後に行きたい場所は?

リエコ:ニューカレドニア!

天国に一番近い場所に行けばよっぽどのことがない限り、地獄に墜ちそうにないですよね!?笑


★糸数キヌさん

またいつでもこのBLOGに遊びにきてくださいね(^^)


★ビーンさん

シティハンターの中でリョウ以外に好きなキャラクターは?

リエコ:香、海坊主、槙村、、とか色々いるんだけどやっぱ冴子かな♪
あのクールセクシーなかんじがたまらない!
一話ごとにリョウが恋するヒロイン役は逆に嫉妬しちゃう。笑


★kenken-1013さん

家族とは?

リエコ:決して誰も代わることのできない唯一無二の存在。一生かけてお互いを守っていくべき存在。


★MEISEIさん

え~っ!日本のアニメはイラストを先に書くんですか?初めて知りました(°O°)


★ホリカワさん

BLOGの読者に何を求めますか?

リエコ:気楽に覗いてやって頂けたら嬉しいです(^^)

たま~に凹んでるときがあるかもしれませんが、その時は励まして頂けるとすぐに立ち直る単純な女です。

そして基本、褒めると伸びる子みたいで、貶されるといじけます。笑


★ケンパさん

エンジェルハートいいですよね!香イン可愛いです(^^)


★ダビスタ調教師さん

よくご存知で!びっくりしました(°O°)


★にんじんさん

誕生日イブイブ。笑
ありがとうございます(^-^)

★toshiさん

実際行ってみて良かったと思った国は?

リエコ:ヨルダン・シリア・レバノン・オマーンは最初危険なイメージを持っていましたが実際は平和で素晴らしい遺産の宝庫といった印象の国々でしたね!


そんなかんじで続きはまた③で更新しま~す゜+。(*′∇`)。+゜

今夜25:20~(約5~10分間)毎日放送さん(MBS)のラジオ番組「もっとイマドキッ」関西方面の方、聴いてね(*^o^*)


ドキドキ9月22日リエコ・J・パッカーbirthday撮影会ご予約受付中です♪