リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-200909201349000.jpg

みんなコメントどうもありがとう~(^-^)


では早速お答えしていきますっ♪


★百円均一さん

おすすめのミステリーは?

リエコ:中学生の頃はアガサ・クリスティにハマってました!
でも最近はあんまりミステリー物は読んでません。
久々読みたいので逆にオススメ教えて下さ~い♪


★おっくんさん

何ヵ国語話せますか?

リエコ:日本語(→当たり前。笑)、英語(→旅や日常程度、ビジネス英語はさっぱり)、数ヵ国の挨拶言葉(→覚えれば誰でも話せる程度)

つまり、、全然スゴくないですよ!笑

はっきり言って旅に行ったくらいじゃ語学マスターなんて出来やしません。

相当勉強するかその国の人とずっと現地語だけで生活するとかしないと難しいと思いますね(^^)


★ジェイクリナースさん

旅疲れしない方法は?

リエコ:人に気を使い過ぎないことと、直感や本能のままに行動してみること!です(^-^)


★へたれさん

旅に出てから恋愛はなぜ終わったの?

リエコ:いつ帰るか分からない相手を待たせる&待つのはお互い酷ですからねぇ。。

4年制大学に編入する前はどんな勉強を?

リエコ:言語表現やメディア論についてです。

旅で一番悔しかったことは?

リエコ:石や爆竹を投げつけられたこと(><)


★金のブレスレットさん

ありがとうございます(^-^)


★かしさん

好きなお笑い芸人さんは?

リエコ:ナインティナインさんです!


★エンリケさん

オススメ映画は?

リエコ:最近見た中ではフランス映画の「プライスレス」。衣装と舞台がお洒落でオススメですね。
あと「未来を写した子供たち」というドキュメンタリー映画が今見たいです!


★ターミネーターさん

好きなアニメは?

リエコ:シティハンターとルパン三世(^^)


★トモさん

今までで一番好きな国は?
リエコ:住むとかは別としてイエメンです!


★ミニーさん

ありがとうございます(^-^)

★イクちゃんさん

未来予想図は?

リエコ:何歳までに何をしたいとかは二十歳位まではよく考えてたけど、プラン通りにいく人生はつまらないんで今は全く考えないですね。

でもいつかは結婚したいし、子供も産みたいです!


★Rolling stoneさん

世界を旅して感じた日本の素晴らしさは?

リエコ:接客業のホスピタリティの高さです。
チップの習慣がないのにこんなに丁寧な接客をしている国は珍しいと思います!

★NARUHITOさん

こちらこそよろしくお願いします(^-^)


★☆kazu☆さん

今までで一番嬉しかったことは?

リエコ:19歳だった学生時代、部活で本場アメリカの大会でチアの演技ができたこと。
今の仕事をしている中で、自分の存在が誰かの元気やパワーになっていると言われたことです!


てなかんじで続きはまた次回の更新で~゜+。(*′∇`)。+゜

ドキドキ9月22日リエコ・J・パッカーbirthday撮影会ご予約受付中です♪