リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4540.jpg
小沢仁志さんが主演ということでピンときた方もいると思いますが…


今回の作品はVシネマです☆


実は私、Vシネマを見たことがなくてビデオ映画のことだということを今回の出演が決まって知りました(*_*)


だから分からないことだらけなんですが、Vシネマは任侠ものが多いらしく今回も極道のお話です!


ラブシーンなどは一切ない男の世界のお話でして、、


私と恋人役がギュッと抱き合うシーンも最初台本にあったんだけど、なぜか本番では無くなったくらい硬派な作品です☆


共演者の方々も個性的な方が多く、最初馴染めるか不安だった私もすっかり溶け込んでしまいました!


皆さん外見はちょっと恐そうなのに中身めちゃくちゃ面白いんだもん。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4538.jpg
この方千原兄弟Jr.さんに似てません?


喋りもそっくりでびっくりしましたわ(°O°)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4550.jpg
コメディアン並に笑いを誘う俳優さんもいたりで現場は笑いの渦だったり。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4563.jpg
そんな皆さんたちと一緒にお芝居できて楽しかったし、色々な意味で勉強させてもらった現場でした!


てなわけで沙希の出番は四谷荒木町で無事終わりましたよ~☆


涙を流すシーンも一発OKでした(^_-)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG4551.jpg
最後のお弁当は心なしかちょっと豪華だったかも!?


そして帰り際に小沢兄貴が…


「おい!バックパッカー!ヒッチハイクして帰るのか?」


と一言。


兄貴~!!


ここは日本ですっ( ̄ロ ̄;)


しびれるわ~。笑

ドキドキ9月22日リエコ・J・パッカーbirthday撮影会ご予約受付中です♪