リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1985.jpg
またすぐに東南アジアロケに行く関係で準備や原稿等にバタバタしてます☆


明日行けないので今日、母と衆議院議員選挙投票に行って来ました!


ティッシュと絆創膏もらったよ♪


みんなは投票明日行きますか??


そういえば昨日面白いデザートを食べたのっ♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1986.jpg
焼きバナナにアイスのコンビネーションがおいち~゚+。(*′∇`)。+゚


アイスはバニラ、塩バニラ、豆腐、ワサビ味とあってそれぞれにバナナとの相性が全然違うから不思議☆


美味しいからみんなも試してみそ!(←古っ)


さっきうっかり人とぶつかりそうになり、びっくりして顔を見たらシモダカゲキさんだったんで二重にびっくり(°O°)


PS.次か次の更新でサプライズハンガリープレゼントを先着順に受付しますんで、ブログの更新をお見逃しなく!