リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1487.jpg
前回のクイズの答えは③ブダペストでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜


1日目の撮影スケジュールを終え、ブダペストの夜景を観ながらスタッフさんたち9人と船上レストランでディナーしました♪


綺麗でしょ??


初めての経験ばかりで緊張の連続だったけど、2日目はもっと肩の力を抜いてレポートできるといいな♪


本日8月25日はスコラ発売(連載リエコ・J・パッカーの世界ぐるぐる見聞録)、


そして!この間のお弁当総裁選手権の結果発表が掲載されているsabraが発売になります☆


私は帰国するまで見れないので結果を見た方はぜひ何位だったかコメントで教えてね~♪


とりあえず3位ではないことを祈ります(☆。☆)


ではここでQuestion③!


ハンガリーを代表する川の名前は何でしょう??


①ライン川
②マイン川
③セーヌ川
④ドナウ川