リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
リエコ・J・パッカー初の単独撮影会が決定しましたのでお知らせしま~す!


来月9月22日(祝日)、リエコの誕生日にFresh! さんのスタジオ(東京)でバースデー撮影会を開催します☆


1部・2部・3部・4部と全部違う衣装を用意するつもりなので、みんなぜひ会いにきてくださいねドキドキ


リエコを思う存分撮影したい方、お喋りしたい方、誕生日を一緒にお祝いしてくれる方などなど、どんな方でもご参加をお待ちしておりま~す♪


とっても綺麗な会場らしいですよん☆


みなさんに会える機会はデビューして以来、映画の舞台挨拶や旅のトークショーが少しあったくらいでリエコ1人でのイベントは初めての経験なのでみんなに直接会えるのが本当に楽しみだなぁ音譜


そして!気になる衣装はみんなの希望を参考にして決めようと思うので意見を聞かせてほしいなひらめき電球


①水着

②ワンピースなどの私服

③民族衣装

④コスプレ(スッチー、ポリス、ナース、メイド、エプロン、女教師、学生服(笑)、バドガール、レースクィーン、ラウンドガール、OLなどなど)


どんなかんじがよいかな~??


みんなのリクエストにお答えしたいので人気の高いものを出来るだけ用意しようと思います!


じゃんじゃん意見聞かせてくださいね~♪


そして9月22日遊びに来てくれると嬉しいなっ(>▽<)☆