リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
きのぴーさん

海外で危険な目に遭遇した事ありますか??

リエコ:強盗・引ったくり・痴漢・覗き・下着泥棒などなどです。゚(T^T)゚。


∽龍頭∽さん

スポーツ観戦されたりしますか?

リエコ:バスケ、アメフト、サッカー、セパタクローなどスポーツ観戦は大好きです!

★いかるみ~ん

筋トレ頑張ってね(o゜▽゜)o

リエコ:ムキムキにならない程度にがんばります!

★森重樹一さんは愛の人さん


★4416さん
ウインク画像かわいいですね^^

リエコ:あざ~す!照

★でんだいさん

十分ナイスバディだと思いますが…どのくらい落とすの?
いまさらだけど、チャームポイントは?

リエコ:仕事的にはあと5キロ落とすように言われてます。。

チャームポイントは目とおちょぼ口ですかね?笑

★よっちさん

色んなとこに宿泊してるからオバケとか出たことありますか?(>_<)

リエコ:カナダのオタワという街で元々監獄だった牢屋のユースホステルに泊まったことがありました。

オバケは出なかったけど怖くて眠れなかったです(´□`。)

★kenken-1013さん

私的には、パッカーさんは将来女優としての活動も盛んになってきそうな気がしていまして・・・尊敬している女優さんや好きな映画は、どのようなものでしょうか?
リエコ:尊敬してる俳優さん・女優さんは大沢たかおさん、鈴木京香さん、キム・テヒさん、ナタリー・ポートマンさんです。

好きな映画は「グランブルー」「シザーハンズ」などなどです♪

★阿修羅さん

初海外は何処でしたか?

リエコ:部活のチアリーディング遠征で行ったアメリカです!

★四神さん
仕事柄…いろんな所に行かれ、海、山で各1ヶ所…1番の想い出の場所、理由を教えて!話せる範囲でいいから(^^ゞ

リエコ:海ではタイのピピ島の海が綺麗過ぎて印象的でしたね!映画「the Beach」が大好きなので♪

山ではエジプトのシナイ山です!ラクダしい途中まで登った後、ご来光を見て感動しました!

★びーだまさん

そういえば、リエコさんの芸名は、名づけ親の人はいるんですか?
また、本名で活動される予定はあるのでしょうか。
今後を占う上で、是非お聞きしたいです。

リエコ:デビューした当時の事務所の社長に冗談で「リエコ・J・パッカー」なんてどうですか?と言ったらエラく気に入ってしまいこの芸名になりました。笑今後本名で活動する予定たぶんありません。占いの結果ぜひ教えてくださいね!


acidrainさん
リエコさんのホームレス中学生の記事での、「旅先の恋愛は線香花火だと思え。」とありますが、どう解釈したらいいんですか?

リエコ:旅先の恋愛は、はかなくて短い夏の恋みたいなものという意味です。結構日本に帰ると冷めちゃうカップルも多いですしね!

★KAZU・Tさん
リエコさんは、色んな国を旅してますが…
今まで、治安や乗り物で怖い思いしたことありますか(?_?)

リエコ:ソマリランド⇔ジブチ間の飛行機はおんぼろでシートベルトさえ壊れてる状態だったので飛ぶのか不安でしたが意外と安全でしたね。笑

タイ・ラオス・インドは運転手たちが無駄にデッドレースを繰り広げる為、かなり危険!何回も事故現場を目撃しました。
エチオピアでは橋が壊れ前に走ってたバスが川に転落(((( ;°Д°))))
奇跡的に誰一人ケガせずに荷物を持ってワニの生息する川を渡る現地人を横目に見ながら、、私も必死にワニ川を渡り散々でしたねヽ(;´Д`)ノ

★LLeDさん


旅ドルは他にもいますか?

リエコ:いないです。この間中川翔子さんにラジオで「絶対後追いできない旅ドル」と命名されました。笑


★†ポッキーィ†さん
眠れないときとかはどうしてますか?

リエコ:映画観たり、携帯いじったりしてますます眠れなくなりますね。笑

無人島に一つしか持っていけないって言われたら、何を持っていきますか。
リエコ:i-pod!

海外へ行ってこれだけは勘弁してほしい、という場面はどんなときでしたか?

リエコ:下着を盗まれたときですね(・_・;)


★ノッポさん

①男の中の男がタイプと書いてありますが
芸能人でいえば、誰ですかね?
また、どんな事が男らしいと思いますか?

リエコ:芸能人の方は性格が分からないのでよく分かりませんが、シティハンターの冴羽僚みたいな人がタイプです。どんな時であっても好きな女性や家族を守り抜く人がタイプです。

②結婚はいくつまでにしたいのですか?
また、どんな家庭にしたいと思いますか?

リエコ:特にありませんが、子供を産むことを考えると35歳くらいまでにはしたいかな~。笑いの絶えない温かい家庭がいいですね!一緒にキャンプとかしちゃうようなアクティブな家族が理想です!

③リエコさんから見て、どんな女性が素敵だとお思いですか?
また目標にしている女性はいますか?

リエコ:知性的な美しさ・気品があり思いやりがある女性が素敵だと思います。

オードリー・ヘップバーンさんとヨルダンのラニア王妃様は目標にするなんておこがましくおぞましい(笑)のは承知の上ですが、本当に憧れの存在です。

★yukiotokoさん

日本の男性と欧米の男性の違いは?女性も同様に?

リエコ:欧米人の男性は引っ込み思案なところがあまりなくストレートだなと思います。好きと思ったらすぐにガンガン行動に移すし、ダメならすぐ次!と切り替えが早い。あとはレディファーストが当たり前に身についてますよね。電車に乗るとき、エレベーターで我先にと突進していく人はまずいないし、いつでも女性を優先してくれる習慣が自然と身についてて素敵だなと思います。

欧米人女性はとにかく強くたくましいというのが印象的です。感情もストレートに表現するし、好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!とはっきり意思表示することができる。男性に頼るというよりも自分で積極的にやることが身についていますし、早くから自立している凛とした女性という印象を受けます。

アジア・アラブ・アフリカ・欧米とだいぶ男性・女性の印象が違うのが興味深いですね!

これでお返事は以上で~す♪

どうでしたかぁ?

指定した記事のコメント欄へ締切までに書いてくださると次回からとてもスムーズなのでご協力よろしくね☆

あと、PCで長い文章を書くとなぜか文字の色・サイズ・羅列がめちゃくちゃになるという不具合が生じるので読みづらいところがあったらすいません。いくら修正しても毎回おかしく表示されてしまうんです。

ではでは、また次回をお楽しみに~('-^*)/