リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-F1009809.jpg
★トップス…デイジー
★ベルト…アバクロ


いや~、ゲリラ豪雨に参った参った~( ̄ロ ̄;)


今日も夕方涼しくなってからウォーキングしようと思ったのにな。。涙


代わりに今、ジムで筋トレ・有酸素しにきてるよん♪


私の大好きな韓国人俳優、チョン・ウソンさんが昨日食わず嫌いに出てた時の録画を今朝観たんだけどね!


ウソンさんの髪型が思いっきり…


9対1に分かれてる~(οдО;)


9対1ですよ!9対1!


なのにめちゃめちゃカッコいいウソンさん。


9対1も捨てたもんじゃないなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


ちなみにウソンさんの出演作で一番好きなのは、


「私の頭の中の消しゴム」
「デイジー」


あの2作品でのウソンさんはもはや神!


あと韓国女優さんではキム・テヒさんが大好き♪


まさに絶世の美女ってかんじの美しさ!


韓国女性ってホントにお肌綺麗よね☆


みんなは好きな韓流スター誰かいますかぁ??