リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0021.jpg
立ち直りの早いのが特技なリエコは、早速目の前にある目標に向けて今日からガツンガツンに実行あるのみ!


目標とはズバリ!今月に行く初海外ロケと、帰国してすぐグラビアDVDロケで南国に行くお仕事に向けて準備すること!!


そして出版に向けて原稿も進めていくよ~!


今日は〆切原稿を集中して書き~の、美容院でトリートメントし~の、接骨院で首の治療し~の(←まだ治ってないんかい!)、暑中お見舞いを書いて出し~の、英語の勉強し~の、ジムでくびれを出すトレーニングし~の、、


仕事面向上!女子力向上!

大満足な1日でしたぁ♪


カロリーもしばらくはカットカット!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0029.jpg
ヘルシー蕎麦定食こんなに食べて400カロリーなり♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG0028.jpg
英語が得意な友達と勉強しながら美味しく頂きましたぁ♪


良い友人を持って幸せ~!ありがと~ヽ(´▽`)/


明日は仕事で大阪に行くので楽しみだっちゃ♪♪


大阪に詳しい方、何かオススメ情報あったら教えてね~ん\(^O^)/