リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-200908031420000.jpg
明太子がチューブになって売られているの知ってますか?


この間福岡放送の方から頂いたのですが、これがまあとっても便利なの!


ご飯やパンにつけてもいいし、忙しい時におにぎりの具としてもチューブから出すだけで新鮮な明太子が出できちゃうんだよ♪


今のところ福岡にしか売ってないらしいんですが、東京でも販売してくれないかな~?


あんまりにも美味しいから一気に食べ過ぎてタラコくちびるになっちゃったよ~!!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-F1009781.jpg
ってウソウソ。。


下から撮ると上唇がでっかく写るという不思議~。笑


私は全体的に顔のパーツで唇のサイズが小さいらしく、、よくみんなから「おちょぼ」と言われて育ったのよね…( ̄ロ ̄;)


だから口紅とかグロス塗るときはちょっとはみ出し気味に塗ったりしてるんだ~!


おちょぼな私は絶対なれっこないけどアンジェリーナ・ジョリーみたいな唇ってセクシーだよね??