リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-10131119597.jpg

本格的な夏がやってきて、海やプールに行きたいのに水着姿に自信がない!


なんて方にオススメのヘルシー野菜スープのレシピを紹介します♪


以前BLOGにも載せたことがあるので覚えてる方もいるかもしれないね☆


★簡単脂肪燃焼野菜スープの作り方★


<材料>
・タマネギ…大3個
・ピーマン…大1個
・キャベツ…大2分の1個
・セロリ…1本
・ホールトマト…1缶
・チキンコンソメ…1個


<作り方>
①野菜を食べやすい大きさに切る(適当でok)

②刻んだ野菜とトマトホール、チキンコンソメを鍋に入れて材料がひたひたになるまで水を入れる

③野菜がやわらかくなるまで煮て出来上がり♪


この脂肪燃焼スープは皮下脂肪、内臓脂肪ともに燃えやすくなり、お通じも良くなります☆


トマトの力でお肌もツルツルになるのでオススメだよ♪


スッキリした身体だと水着やラインの出やすい夏服にも自信がつくしね!


男の人はよくムチムチが好きと言いますが、最近ムチムチ過ぎなので私もボディラインの向上頑張りま~す~(^^)v