前回コメントのご要望から実現したこの企画、、第二弾やっちゃいます!


以後の文章はリエコが世界一周時代に出会った旅仲間に当時の写真と共にリエコの生態を語ってもらいます。


たまに褒めてもらってるのがくすぐったいですが、、私は加筆修正してないんでよろしくね。笑


今回はアメリカ・テキサス州ヒューストンで出会い、アメリカ大学院生時代からアメリカでビジネスを立ち上げてしまったすごいアグレッシブな旅仲間、Kからの証言です☆(→Kは私のことをなぜか姫と呼んでいます。笑)


↓↓↓


姫と会ったのはアメリカヒューストンのユースホステル。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-200907151352000.jpg
兼ねてから念願だったアポロ計画の本拠地であるNASAのジョンソンスペース
センターを共に見に行きました。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-image005.jpg
結構、いろんな旅先でバックパッカーに出会ったけど、僕が感じた第一印象は『
珍しいなー』でした。

というのも、普通は貧乏旅行なら周りをあまり気にしないで、かつ動きやすいカ
ッコを選ぶんですが、女性でスカートはきながら貧乏旅行している人は初めて見
ました。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
何て言うか、東京で歩いてそうな子がでっかいリュックを背負って迷い込んでる
ような感じ?(笑)


あとは不思議な気品を感じたのを覚えてます。


心から旅を楽しもうとする姿勢と吸収力。見た目は可愛い女の子でも、内に秘め
られた度胸と決断力。


人間としてカッコイイと思ってます。

これからも素敵な旅仲間の一人としてリエコ・J・パッカーを応援してます!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba
PS.リエコと旅先で会ったみなさん、この企画にぜひ参加してください!笑

プチメール、知っている方は直メール、mixi系由などで目撃情報・生態を語ってください。気長にお待ちしておりま~す♪