リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090617191656.jpg
ここ数日は怒涛のように原稿のお仕事をしてたよ☆


なぜかと言うと明日からアフリカなのです(゜o゜;)


とりあえず原稿を書くときは家でやると眠くなっちゃうから基本的に外で集中してやることがほとんどなんだ☆


連載3本の他にも今は色々書きためてるものもあるので…ね☆


最近は休憩にコーヒーじゃなくてソーセージ食べてるの♪


一時期は魚肉ソーセージにハマり、今は割と激辛スモークソーセージにハマり中!


そしてパソコンばかり見てると体が固まっちゃうので気分転換に昨日はチアダンスに行ってきたよ☆


チアの振付は毎月違うんだけど今月のはかなりテンポ早くて超楽しかった♪(←全然ついていけてないけど。笑)


今日は着付け学校やキックボクシング行ってきたんだけど試合で顔面を蹴られて鼻が凹んでしまった人を見てビックリ!


鼻を自分である程度押してあげて少し戻ったらしいですが。(←んなことできるのか?)


私はエクササイズ程度だけど試合に出る人の怪我は怖いですね~(x_x;)


じゃ~これから旅支度頑張りま~す!


明日は夕刊フジの発売日なので、もし良かったら「世界居候旅列伝」読んでくださいね(^-^)/~~