リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090615164524.jpg
前回のお返事コーナー でお約束した、トレーニングウェア姿を見たいというリクエストですが、、

忘れてる~?と思ったみなさん!

ちゃんと覚えてますよぉ。笑

ではリクエストにお答えして、普段どんな格好で運動してるのかというと…

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090615163153.jpg

①キックボクシングのとき

基本的に男女混合なのでリエコにしては少しゆったりめのウェアで。

髪は邪魔になるので2つに束ねます!

たいがいタイのカオサンで買ったタンクトップが多いかな('-^*)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090615162206.jpg
②チアダンス、ベリーダンス、ジムでトレーニングのとき

上下ピタピタの体の線が出るウェアで☆

ダンスは体のラインを鏡で確認しながらがオススメなのでゆったりとしたものよりもピタピタを着ます!


ベリーダンスの場合は腰にヒップスカーフをつけてジャラジャラ言わせながら踊るんだ~。


チアダンスもベリーダンスも髪がなびくかんじが踊りの一部なので、結ばずストレートに下ろしたまま躍るんですよ☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090615162634.jpg
③家でストレッチorエクササイズするとき

誰も見てないから短パン楽チンスタイルで!

というかんじです☆


さ~あなたは一体どのスタイルがお好き??

運動は子供のときからの習慣でこれから先もず~っと続けていきたい!

それが私には元気の源で、動いていると体も心もスッキリするから( ̄▽+ ̄*)

今度はこれまたアップするお約束をしたグリーンカレーのレシピをアップしますね~(^-^)


ちなみにドイツ行く前に書いたお返事パッカー② の記事が途中から消えてしまって読めないとみなさんからコメント頂きましたので再度書き直しました☆


なので良かったら見直してみてね!

人間は一度書いた文章と全く同じには書けないんだと思い知らされました。笑