リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5613.jpg

今日はピーカンで気持ち良いお天気だったね~♪


ヨーロッパは水質が合わないのか髪がパサパサになってしまったので今日は髪のお手入れに行ってきたよ☆


美容院の近くに人だかりができていたので行ってみたら、こんな猫ちゃんたちを発見!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5616.jpg

3匹の子猫とお母さん猫がスヤスヤと眠ってるほのぼのとした光景なんだけど、、


なぜか喫茶店の看板の上で寝てることにびっくり!


座布団引いてあるし、、もしや客寄せパンダならぬまねき猫!?


な、なぞだ(→o←)ゞ


コメントにもありましたが、お腹の痛みはすっかり良くなりました♪


その代わり、ボケ始めました。笑


渋谷から原宿に行きたかったのになぜか辿り着いたのは恵比寿( ̄_ ̄ i)


久々キッククラスに行こうと思ったら必要な荷物忘れて出かけてるし!(´Д`;)


あ~、もうどうせだから全部ただのボケじゃなくて時差ボケのせいにしちゃる~。笑


でもね、本当にお母さんも私もやっと時差ボケが治ってきたとこなんだよ!


今まであんまり時差ボケってなったことなかったけど、旅行中恐ろしいほど規則正しい生活をすると、なっちゃうもんだね~☆


昼間眠くて夜ギンギンギラギラってど~ゆ~こと!?


なんか昼間に眠いと能率悪くて損した気分になるんよね~(^_^;)


アーメン、ソーメン、中華麺、、


今日の気分は冷やし中華…
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5495.jpg
これこの間出版社の人たちと打ち合わせで食べた「元祖冷やし中華」なんだけどね☆(←なんて強引な話の変え方だ!)


”揚子江菜館”神保町(すずらん通り)03-3291-0218


甘口で美味しかったからおススメよん♪


さ~あなたもだんだん冷やし中華が食べたくな~る~。笑


PS.ドイツ土産を先日発送して届いたというプチメを3名様から頂いてますが、2名様も届きましたらコメントかプチメにご一報下さると安心ですのでよろしくおねがいしま~す☆