リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5574.jpg
今日は同じ事務所であり、イメージコンサルタントとして活躍されてる越智由美 さんの出版記念パーティに行ってきました☆


同じ事務所とは言ってもジャンルが違う仕事なのでなかなかお会いする機会がありませんでしたが、、今日やっと初めてお会いすることができました!


とても知的で気品のあるお方で美しかったです(*^▽^*)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5575.jpg

そして、、会場でなんだか見たことある女性がいるな~と思ったら、


なんと!私の出身校である清泉女子大学、文化史学科で大変お世話になった元職員の方ではないですか~!!


卒業してからもう5年くらいたちますが、こんなところで再会するなんて、なんたる偶然☆


当時他の短大から3年次編入学した私はホント研究室でこの方に何度励まされたことか。。


今は転職されたそうで、私のことを”ミス椿の女王”のニュースかなんかで見たことはあったけど、まさか旅ドルになってるとは!とビックリしてましたが、、「この子絶対なんかやらかす!」と当時から思ってたと聞いてお互い爆笑!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5591.jpg

オサレ~な会場はピンクカラーで統一されていて、越智さんの知的トークも素敵でした☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5592.jpg
ケーキやシャンパンに至るまでピンクづくし!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5590.jpg

もちろん、本もピンク♪


「また会いたい!と思われるステキの秘密」、興味のある方はぜひ本屋さんで探してみてくださいね☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5593.jpg
実は今日猛烈な腹痛だったんだけど、いろいろな方に会えてホント嬉しかったです☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5589.jpg
そしてパーティ会場の青山から電車で帰る途中、なんとアメフトのチアリーダーをしてたときに一緒のチームだった、AmiとAyakaに車内でばったり!!

この2人今は相模原RISE というチームのチアリーダーをしてます☆


6月20日に試合があるんですが、その日はお仕事関係でアフリカにいる為応援に行けなくてホントに残念(。>0<。)


頑張って勝って欲しいよ~!!


というわけで、今日は偶然の再会ラッシュでビックリだったよヽ(*'0'*)ツ


では、お腹の痛みもブログ更新をして休みながら和らいできたんで、今から頑張って帰宅するよ~(*^ー^)ノ


あ、今日の髪型、、久々アップにしてみたんだけど、全然似合ってないってダメ出しされちゃった。。


チーン(=◇=;)