んん~(*´д`*)


やっぱり、やっぱりね!


せっかくもう1人分のお土産もあることだし!ということでラスト1名の当選者の方を決めることにしちゃいました(^-^)/~~


と言うのも、昨日プチメに5人目を決める方法で素敵な提案をしてくれた方がいたので♪


その方法とは、あみだくじ動画~☆


リエコが動画で即席あみだくじをして、6名正解した方の中から1名様を選びました!


そして動画結果の通り、



ビーグルさんおめでとうございます☆


プレゼント郵送の案内をプチメに送らせて頂きますね(^-^)


そしてすでに4名の当選者の方には宛先が確認できましたのでドイツのお土産が届くのを楽しみにしていてくださ~い♪


それにしても、久々の動画アップ、、ぶち難しい~(>_<)


慣れてないから、テンパリましたわ。笑


ちゃんとみんな見れましたかぁ??