リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-200906092318000.jpg
今日は漫画家のやくみつるさん宅でホームパーティーだったよ♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5426.jpg
こちらは北京五輪水泳メドレーリレー銅メダリストであり、現在はスポーツキャスターの宮下純一さんと里山力士!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5427.jpg
親方(元濱の島関)さんと声優さんたち☆


声優さんは、ちびまる子ちゃんのお母さん役、忍たま乱太郎のしんべい役、クレヨンしんちゃんのまさお君役、などなどをなさってる方で生でいろんな役の声を聞けて感激だったよ♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5425.jpg
やくさんへのお土産はやくさんがコレクターしてるという見猿シリーズのタイバージョンと、ドイツのフランケンワイン☆


大勢で盛り上がって、しかも各方面で活躍してる方々の色んなお話を聞けて楽しかった~!


今わりと足元フラフラなリエコです(☆。☆)


でも!今日こそは集計しましたよ~(^O^)


ドイツ土産当選者は、、





全問正解のacidrainさん!
7問正解の河内のど真ん中、み~やんです。さん!
まさポン☆さん!
かしさん!


おめでとうございます☆


ちなみに今回は各解答が更新された後に答えてくれた解答については、公平制を保つためカウントされておりません(>_<)


何度もチェックしたので結果は間違ってないはずですが、万が一間違ってるよ!という方がいましたら教えてくださいね☆


が!集計で、問題発生!!


6問正解の方がたくさんいて5人目が絞れない。。汗


というわけで5人目を絞り込むのはどうしましょう?


今から考えま~す\(^O^)/


とりあえず!見事当選された4名様には明日プチメールにご案内手紙をさせて頂くのでよろしくお願いしますね☆


残念ながら外れてしまったみなさんもクイズに参加してくださって本当にありがとうございました\(^O^)/


好評なら第二弾もあるかも!?笑