リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1631.jpg

今日は映画で共演し、ゆうばり国際映画祭にも一緒に行った”神楽坂恵ちゃん”が演じる「童貞放浪記」試写会を観に行ってきたよ☆


映画美学校というとても重厚で雰囲気ある会場だったんだけどね、ストーリーが面白い作品ですごく見入ってしまいました!
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1626.jpg
京橋にある試写会会場からすぐ近くに、去年”日刊ゲンダイ”のラーメン取材撮影をしたときの人気ラーメン屋さん「ど・みそ」が近くにあったので事務所の方と久々に食べてきたんだ~♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG1627.jpg

相変わらず、激ウマ!!


ラーメンはヘビーなんで、本日はチアダンス→水泳2時間コースなり走る人


あ~、私っていつもたくさん運動しないと体力があり余って眠れないタイプなのよねぇ。


これって病気じゃないよね?


体質と習慣なのかな~?