リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090520143437.jpg
なぜ、三輪車に乗ってるのかと言うと、、


光テレビ?の工事にたくさん業者さんたちが家に来てましてね。


かなり居場所がなくて物置部屋にいたら、、


三輪車を発見しまして~、とりあえず乗っとこう!という図でございます(-人-)


業者さんたちが来る前にね、、


お母さんが雑誌を読んでて突然私に、やくみつるさんの漫画と私の母校である清泉女子大の教授のコラムを見つけたよ~!と言うので2人でフムフムと読んでたの。
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090520132515.jpg
そしたらいきなりピンポ~ン♪とチャイムがなったわけさ!!


予定より一時間も早く業者の人が来たから、ドすっぴん&脚の浮腫みが取れて細くなるというダッさいスパッツを履いてたリエコは大慌て!


しかもパッカー部屋には世界各国の土産物がディスプレイしてあるから業者さんが興味津々で『娘さん何やってるんですか?』と母に聞いたら、、


リエコママ→まさか旅ドルとは言えず、『趣味であちこち飛び回ってライターみたいなことやってるんですよ。オホホホ!』


と口をモゴモゴさせてましたね。汗


娘が何やってるのか堂々と言える孝行娘になる日が早く来るように頑張るよぉ(;_;)


そして工事は6時間位かかるらしいので居場所がない私。。


とりあえず連載原稿のゲラチェックの為にネットカフェに行ってきま~す☆