リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8946.jpg

朝起きたら肩に激痛が!!


いつもお世話になってる接骨院で2時間位治療してもらいましたが、、原因不明のこの痛み一体何だろう??


寝違えたのかトレーニングで痛めたのか、、うーん、謎!


気を取り直して原稿の仕事をした後、ネイルチェンジ☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8954.jpg
テーマは「ゴールデンウィ-ク!」なんだけどちと微妙だったかしら?


で、昨日のフルコース2人前はさすがにパンチ効いてたんで今日のご飯はりんごちゃん♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-20090427175803.jpg
そして昨日のクイズは、、②のトイレでした~!


あんな豪華絢爛なトイレ初めて入ったから感動しちゃったよ☆


ほとんどの人が正解してびっくりんごリンゴ


ぷぷぷ♪