リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8720.jpg


のお仕事で昨日は朝から1日栃木県に行ってたよ!


原稿の締め切りと重なったから、2時間しか寝れず睡魔との闘いでしたZzz…(*´?`*)。o○


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8745.jpg

久々にお会いしたパラオ共和国大使と☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8746.jpg


ゴルフ場は寒かったけど有意義な1日でした!

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8743.jpg

プレゼンターリエコ、、必死に落ちてくる瞼を開けるの図↓


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8739.jpg


そういえば、最近パラオでは大統領が変わったばかりなんですよ☆


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG8740.jpg

反省会では美味しいご飯を頂いてしまったので、、燃焼しようと東京戻った後でキックのクラスに行ったんだけどね。


眠すぎて力入らず猫パンチレベルに終わりました、、(-。-;)


しかもコンペで余った大量のバナナ・お米・お茶が重すぎて腕がちぎれそうだったのでジムの人に全部あげて帰宅!


メイク落として3秒後には即寝でしたね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


やっぱ睡眠は大事だなと確信した1日でした☆


今日はたっぷり寝るぞ~♪♪


マガジンハウスWEBダカーポ「リエコ・J・パッカーの旅ミシュランvol.5」 をアップしたので良かったらPCから見てみてね!


コメントもできるので感想お待ちしてま~す☆