リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

昨日はバンコクの映画会社にお邪魔してきたよ♪


パラオのイメージガールで一緒のあすかちゃんは、よくこのブログに登場したり、チアダンスレッスンに行ったり、、最近頻繁に会うほど仲良しなんだけどね。


タイの映画でヒロインやってるからかなり現地では有名なんだよ☆


だから友達だって言うと私にも優しくしてくれる♪笑


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

移動中、駅の切符売り場で身長を測りました!


日本ではよく遊園地の乗り物にあるよね?こーゆうの。


160cm、、もっと身長欲しい!!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

電車は時間帯によって空いてるときと混雑してるときの差が激しいんだ☆


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ローカルの屋台がタイでは一番好きだけど、、


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

世界中にある、なんちゃって日本食の味を確かめるのもこだわりのひとつ♪


餃子はイケてるけど、冷やし中華は明らかに違う料理と化してました!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


そして、バンコクである程度撮影を済ませたので夜行バスで移動☆


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


バスの窓から素敵な笑顔の女性や、、


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

お坊さんたちの姿が見えてタイにいるんだーと改めて実感☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


夜行バスで12時間大爆睡した後、、南部のビーチリゾートへ到着!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


なんか人が多過ぎて撮影にならないので、、映画the beachのような場所を目指して、、明日また旅立ちます!


昨日のクイズの正解は、、③虫でしたー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


たくさん虫食べたよ☆てか虫って実は美味しいんだってば!



ウソじゃないよ。。試してごらん( ̄▽ ̄)