リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

発見♪


ゴージャスで派手可愛いくない?


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

昨日は駅や夜の街など、、いろんな場所で撮影してたので寝たの4時。。


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

今回のショートムービーはキャストが私だけなので共演者はなし!


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ドキュメンタリーというか、、私まったく演技しとりません。。


完全なる素の状態でずっとカメラは回ってるかんじ☆


もう撮られてることも忘れちゃうくらい素なんでたまに歩くのが早すぎると注意されたり(・・;)


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

合間には、街にあるテレビでムエタイの試合見たり


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

タイならではの食べ物や飲み物飲んだり


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

タイ式マッサージもできたから満足満足♪


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba


ワットポーでタイ古式マッサージ資格を取得した私はマッサージにはちとうるさい!?笑


でも昨日の人はめちゃ当たり♪


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba

ここで問題!!


上の写真で私が食べてるのは何でしょう?


①エビ

②とかげ

③虫