リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3429.jpg

昨日は仕事・ダンスレッスン行った後、、高校時代の仲良しメンバーで久々に集まったんだ♪


左から、、あや様・ゆみ・パッカー・わかこ・ノック・めいこ☆


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3430.jpg

高校生のときは勉強というよりも変顔ばっかしてていつもゲラゲラ笑ってたんだよね。。


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3433.jpg


箸が落ちても爆笑してしまう青春時代を過ごした仲間はみんな何ひとつ変わってなくて、、相変わらずお腹抱えて笑いっぱなしで苦し~!!


変顔No.1はダントツでこの人、、


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3431.jpg

”わかこ"!!笑


何度かこのブログで数々の変顔を披露してくれてるけど、、今回も期待を裏切らない変顔っぷり…


この後、この変顔ちゃんを私が介抱して帰ることになるとは予測不可能でございました。。


変顔も予測不可能ならば、飲みっぷりも予測不可能な女である。


やってくれるな、、わかこ!!


でもさ、大人になっても15才の頃から変わらず仲が良いってのは嬉しいね~♪


リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG3428.jpg

みんなこれからもず~っとよろしく!!


PS.今日はホワイトデーということで、、アメブロプレゼントを贈ってくださった方どうもありがとうございました☆☆